2017年5月15日月曜日

ダイヤトーン新作SPを聴いた!

日曜日は朝から有楽町国際フォーラムのOTOTENに行ってきました。
目的は、ZANDENオーディオの超弩級真空管パワーアンプを聴くためです。

ただし、ZANDENさんが直接出店しているのではなく、ダイヤトーンの新作スピーカーの発表に使われるアンプとして参加しています。大阪の会社ですし、高価でなかなかお目にかかれない貴重な品です。
http://www.zandenaudio.com/jp/

それにしてもダイヤトーンのスピーカーは健在でした。9月に発売になるようですが、ブックシェルフ型といいながら、ZANDENの9800mk2が余裕でこのスピーカーを鳴らしていて、本日のOTOTENの中では最高の音でした(FOCALも良かったですが)。ZANDENは手が出ませんが、このスピーカーは欲しいと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿