2013年10月26日土曜日

TIMEDOMAIN mini


FN12342A → ファインメットトランス0695 → TIMEDOMAIN mini TypeE

とつないでみた。音がきれいでよく広がる。小さいにも関わらず低音がしっかりと出ている。普通これだけの低音は出ない。ロックがちゃんと聴ける。これはなかなかやるぞ!

ただし音量を上げ過ぎると音が破たんする。12時以上は無理か。音量を絞ると音楽に元気がなくなる。そこで、トランスを0695から1595(FM-19)に換えてみる。FM-19は力強い元気のいい音なので、ちょうどいい感じだ。

広い部屋だと音量不足になりそうだが、6畳ぐらいならなんとかなりそうだ。大音量にしない限り、十分な音だ。

しばらく聴いてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿