2013年7月13日土曜日

デュアル×2成功! FN1242A(9)

4パラではなく、デュアル×2だ。正直デュアルで十二分な音だと思っていた。ここまでしなくともと思ったがやるだけはやってみようということで組んでみた。


いやあ。言葉がでない。デュアル以上の音など想像もできなかった。こんな音が出るとは?!

圧倒的な迫力なのだ。まさに4つの音が重なっている感じで恐ろしいほど太い音。単にボリュームを上げた時の迫力とはまるで違う。背景の静けさもより一層際立ち、音が生き生きと空間を満たしている。ちょっと線の細い楽曲なども非常に安定して聴こえる。

ドラム、ベースの迫力が凄い。これならロックもジャズも文句なしだ。ボーカルもまるでそこで歌ってるかのような錯覚を覚える。

これまでのわが家で最高の音だ。

アナログを超えたかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿