2013年5月25日土曜日

有楽町 横田美穂

昨日、仕事で有楽町駅前に通りかかると、有楽町グリーンフェスタとかで、妖精のような美しい女性がフルートを吹いていた。思わず足を止めて聴き入ってしまった。



フルートってオーケストラの中で美しいメロディーを奏でるが、か弱くか細い音だと思っていた。ところが、どうだ。横田美穂さんの演奏は非常に力強い。ああ、フルートってこんなに音量があったんだ!と再認識させられた。演奏も素晴らしかった。

近々3rdアルバムを出すとかで、新曲も披露していた。これだけ迫力があるなら買ってみよう。
なんだか得をしたような気分で仕事に戻った。


0 件のコメント:

コメントを投稿