2011年12月24日土曜日

低電圧差動式バランス型ヘッドホンアンプの作成(2)

一気に完成! ただしヘッドホンのケーブルをヒロセコネクタ用に改造しないと繋げられず音だしはまだ。



3 件のコメント:

  1. 先週こちらのblogで見かけて、注文、日曜日に届いたので作りました。
    今blogを拝見したら、同じくHRSコネクタ2個なのでそっくり(笑)。

    返信削除
  2. takoyaki さんも買われたんですか。
    本体は完成したのに、寄り道ばかりして、ようやくヘッドホンケーブルの改造は終わったのですが、アナログケーブルの加工がまだです。音はどうですか?

    返信削除
  3. 電池2本なので、能率低いヘッドホンは無理ですが、edition8とかは問題ないですね。
    音は・・・解像度高めで帯域広めな感じがします。まだ十分にエージングされていませんが。

    返信削除