2011年4月12日火曜日

フェーズテック HD-7A192 と HD-7D192の写真が!!

フェーズテックのHPに、HD-7A192(DAC)とHD-7D192(DDC)の写真だけがアップされています。そろそろ発売になるのでしょうか。

見た目はHD-7Aと全く同じようですが、フロントの右下に「192kHzUSB Audio Class 2.0 USB Interface」 および赤地白抜き字で「192」と表示されています。ようやくフェーズテックもUSB入力192kHzに対応するようです。
フェーズテック http://www.phase-tech.com/photo/

最近の24bit/192kHz対応は、AyreもRatocもXMOSを使い始めたから、フェーズテックは孤軍奮闘といった感じ。ラステームはどうなんだろう。

なんと、この後、Music To Goさんのブログを見たら、フェーズテックもXMOSを使ったと書いてある。ついに、みんなXMOSになってしまった。うーん。やはりXMOSだ。Wavelengthのゴードンさんだ。
http://vaiopocket.seesaa.net/article/195375917.html



HD-7A192(DAC)

HD-7D192(DDC)

0 件のコメント:

コメントを投稿